FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
晒し者
アナルをさらけ出し人前に晒されている気分は‥
お前は幸せで仕方ないでしょう

20140630181312e6b.jpg


晒し者になり笑い者にならなければ興奮出来ない

お前は‥「変態‼」


201406301813134f7.jpg


一般的な行為では興奮する事も快感を得る事も出来ない


晒し者にされているこの幸せをしっかりと味わいなさい


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014/06/30 18:22] | 私と奴隷 | コメント(0)
ペニスへの拷問と緊縛
201406271627402db.jpg

素敵な“ペニスへの拷問具”を一番に使ってあげる

本当によく絞まる

絞めている感覚が私に伝わらない

限界はお前が判断しなさいね

あっ!(゜ロ゜;!

お前❓
その全頭マスクには口枷が付いていたね

困ったね(*^-^*)

まぁ?潰れる事は無いと思うから(^o^;)

後ろ姿はこんな感じ‥


20140627162742932.jpg
[2014/06/27 16:54] | 私と奴隷 | コメント(0)
ペニスへの拷問



♪使用方法
指の入っている所にペニスを入れます

ボルトでどんどん締め上げていきます


♪ペニスへの圧迫度‥★★★★★
※かなりの所まで締め上げる事が可能


♪使用について
ボルトを締めるに辺り抵抗感が感じませんので
限界値は必ず伝えて下さいね🎵

素材は鈴で出来ていますので電気は通しません
※今後、改良を考えています



Yさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


[2014/06/25 14:05] | 道具箱 | コメント(0)
甘えん坊・T君
甘えん坊・T君はとっても厭らしい仔

大きく膨らました乳首がシャツの上からでもわかる


そんな厭らしい仔にはお仕置きよ‼
乳首をきつく摘まんだ

目を閉じ下を向いている

そうじゃないでしょう?
先ずは‥「ごめんなさい」でしょう‼

本当に悪い仔ね‥

お仕置きよ‼

お尻を出しなさい

おやつのバナナオーレを飲ませてあげる!



201406231515170c7.jpg


恥ずかしいね‥T君


外から丸見えね♪


良い仔にしてないと‥お仕置きよ



※露出を御希望される場合は必ずホテルに行く前に
お伝え下さいね。全てのホテルの窓が開けれるとは
限りません。




[2014/06/23 15:14] | 私と奴隷 | コメント(0)
低周波の魔力
前回、思いつきで乳首に低周波を付けられたN
(たまたま低周波がバックに入っていただけ)


Nにとっては初めての低周波だった

レベルを低くして流したが違和感があった


しかし‥
何日かたってみると“あの違和感”が恋しくなった

今回は、レベルやリズムを変えて低周波を流してみた


“違和感”が“快感”に変わり‥乳首での絶頂‼


これからはNにとって低周波は外せない物になった


次は‥

※低周波は通常の道具として扱っていませんので
御希望の際には必ず伝えて下さいね🎵







[2014/06/20 14:55] | 私と奴隷 | コメント(0)
夏だから‥
夏は私でも食欲がおちる

だから‥

20140616152423aeb.jpg


“青汁”

以前より飲みやすくはなっているとは思いますが‥
青汁はやっぱり青汁‼





[2014/06/16 15:23] | 独り言 | コメント(0)
乳首責め‥解禁
“奴隷”と言い切るならお前にプライベートなど無い

全てが私の支配下にある

私との誓約に背くなら快楽など無いと思いなさいと
言われ続けているM

何度も罰を受けているが誓約に背く
そしてその事をM自身のブログで告白をする

罰を受けたいのか?
ただ単純に素直なのか?


そんなMが約1ヶ月間ではあるが私との誓約を守った
たった1ヶ月間‥
でも‥Mにとっては長く辛い1ヶ月間であったと思う

その事には御褒美を与えたい

封印された乳首

優しく転がし時々、きつくつまみ上げる
封印されたて長い乳首

この快感を得たいならこれからも私との
誓約に忠実でありなさい


※自ら誓約書を私に渡した仔はその誓約書を守りなさい。
守らずに御褒美だけの要求にはお応え出来ません。
[2014/06/15 18:48] | 私と奴隷 | コメント(0)
いつも支えてくれてありがとう
いつも楽しくプレイをさせて頂いてます

プレイ中に思い浮かんだり過去に見た何かに
挑戦したい時が時々有ります。

そんな時、思い描いた事が明確であったり
過去に見た何かが鮮明で有れば良いのですが
時としてそうでない時がある。

それでも、思いついたその時に挑戦してみたいのが私

Kさんとのプレイ中にその衝動に陥った

おぼろ気な記憶をたどりながら‥挑戦

仕上がったものの‥何だか何処が違う‼と思っていたら
Kさんから「ここをこうしてみては?」と言ってもらった

そこを直してみたら‥何となく近い感じになってきた


知識だけがあり経験の無いこと
初めて試す時には私自身にも少なからずも勇気がいる。
でも‥試されるM男君はそれ以上の覚悟がいる。

そんな“覚悟”を瞬時に決めてくれている
M男君には感謝しています

ありがとうございます


※今後もきっとこのプレイスタイルが変わる事は
無いと思います。どの仔も瞬時に覚悟を決めて
私に全てを差し出しなさいね♪











[2014/06/14 17:05] | 私と奴隷 | コメント(0)
太郎は姉の玩具
太郎は姉のレザーのグローブで‥

最中に姉に見つかる!

両親に秘密にする事を条件に
太郎は姉の奴隷になることを了承した

姉の前に全裸で膝まずき姉の脚に誓いのキスをする

恥ずかしさと屈辱に飲み込まれる太郎
そんな太郎を冷たい眼で見下ろす姉

力で姉を押さえ込む事も出来るはずの太郎
しかし、反抗する気力は残っていない

四つん這いにされアナルを弄ばれ
アナルの快感を教え込まれ‥

心身ともに姉の奴隷へと堕ちていく太郎






[2014/06/13 14:05] | 私と奴隷 | コメント(0)
太いバイブとペニスバンド
最近はお散歩が大のお気に入りのM

今日はお天気が不安定なのでお預け(^-^)

でも‥テラス付きのお部屋


お散歩では出来ない事をしましょうね

先ずは‥剃毛
恥ずかしいけど可愛く“ハート型”に‥
よく見ると?
ツルツルにした方が恥ずかしく無いかもね?

お前❓剃毛されただけで悦ぶ仔だったかしら?
プレイを重ねる度に進化してくれているのね
嬉しいよ♪ありがとう

テラスの床に太いバイブを突き立て
「さぁ‥御褒美にこれをあげる!」と言って
バイブを跨がせ身体の中に押し込んだ

普通で有れば屈辱的な事
だが、Mにとっては祝福の時


そんなに太いバイブが好き?
私のペニスとどっちが好き?


手すりに手をつきお尻をつき出させ私のペニスを挿入

激しく責め立てたら直ぐに絶頂を迎えた


どっちが良かったかしら?









[2014/06/10 23:00] | 私と奴隷 | コメント(0)
女子高生を凌辱
女子高生のH

ちょっと優しく声をかけたら簡単について来た
意図も簡単にホテルに連れ込めた


遊び慣れているのか?何も知らないのか?
まぁ‥そんな事はどうでもいい
どちらにしても此方は楽しむだけ‥

Hに目隠しをしてベットに押し倒す
急に暴れだしたので手枷、足枷で動きを奪う


制服の上から胸を揉む
声をあげて拒むH
うるさいから口枷をさせた

暴れて抵抗を試みたつもりみたいだがそのお陰?で
スカートがまくり上がり下着が丸見えになった

下着を一気に膝まで下ろし足を高く上げて
局部が丸見えにしたら‥諦めたのか?
大人しくなった


後は‥


※知らない人に優しく声をかけられても
ついて行っては駄目ですよ♪






[2014/06/09 19:59] | 私と奴隷 | コメント(0)
にんじん&オレンジのアイス
2014060817314174a.jpg

ハーゲンダッツからの新商品‼

「キャロットオレンジ」と「トマトチェリー」

トマトチェリーは、昨日頂いて美味しかったので
今日はキャロットオレンジに挑戦



でもね‥何となく嫌な予感‼
ハーゲンダッツの新商品はいつくか出たときには
必ずびっくりする様な味が1つはある

うぅ~ん‥的中‼

何だか表現の難しい味‼
後味はさっぱりはしているけどオレンジの皮の味が残る


次に口にする事はきっと無い‼


※味覚の問題なので決してこのアイスが美味しくないと言っているわけではありませんので‥






[2014/06/08 15:48] | 愛影と私 | コメント(0)
絶頂の後に‥
奴隷でもなくM男君でもなく私の“玩具”のY


Yに首輪を付けると希望や願望が消え
ただの玩具になる


玩具に浣腸液を注入
ペニバンで遊ぶ

お腹の痛みと快感
苦痛と快楽を共有してはいるみたい
これは“玩具”の身体を見ればわかる


“玩具”がベットを汚した
汚したシーツを口に含み綺麗にしている
綺麗にしているはずなのにまた違う箇所を汚す

これでは綺麗にしている意味がない

何処か壊れているのか?

鞭をお尻に入れてみたけど修理出来ない


アナルを指で遊んでいると‥

“玩具”は声をあげて‥絶頂
“玩具”でありながら絶頂を迎えるなんて‥
私は遊び足りない


私は私の気がすむまで遊ぶ

“玩具”は今までに聞いたことや見たことのない動きを始めた


もしかして?
本当に壊れてしまったの?


※私の中では「奴隷」「M男君」「玩具」は
それぞれ違う存在でありその扱い方?を決めるのは私!
どう違うかは会った時にね♪





[2014/06/07 16:45] | 私と奴隷 | コメント(0)
早朝からの電話
朝の4時位に母からの電話

こんな時間に電話がなるのは
何か良くない知らせに決まっている‥
と思うのは私だけ?

緊張して出ると‥

「あのね‥今日から旅行に行ってくる!
心配したら駄目だから伝えておくね」
と元気に言っている

あの~今、4時ですけど‥

「だって6時には家を出るから!」

それだけを言って電話を切られた

元気で過ごしてくれている事に
感謝する事にする?

[2014/06/07 13:27] | 独り言 | コメント(0)
ラッピング
全身をストレッチフィルムで覆われたW

蒸し暑くなる前に‥挑戦したかったらしい

うぅ~ん(^o^;)
気持ちはわかるけど‥

全身をストレッチフィルムで覆われたら‥
きっと真冬でも暑いかも?

取り敢えず‥
チューブをくわえさせ最低限の呼吸は確保

足から徐々に巻き付けていく

最後に顔を巻き付ける!
視界を奪われ‥音も聞こえ難くなり‥

外界との繋がりは‥細いチューブだけ


Wにとってこんな事は初めての事

しっかりと巻き付けているので興奮しているのか?
していないのかは?判断が出来ないけど‥


ストレッチフィルムの感触をしっかりと味わいなさいね

我慢をすればするほどに解放される悦びは高まります


※ストレッチフィルムで全身を覆うと部屋の温度を
下げていても体温はかなり上がりますし思っている以上に
汗も出ます。プレイ中には水分補給が出来る用意は
有りますが体調の優れない時にはお勧め出来ないです。





[2014/06/04 20:18] | 私と奴隷 | コメント(2)
みずきへ
お久しぶり(^-^)/

いい仔にしてますか?なんて‥愚問だね(笑)
みずきが大人しくいい仔に出来る訳がない❗


やっとですがみずきのブログを見つけましたよ♪
[2014/06/02 17:57] | 未分類 | コメント(1)
フィスト‥心行くまで堪能しなさい
色々な葛藤に打ち勝ちやっとの思いでフィストに成功したU

不安と緊張から最後の最後で身体に力が入り腕が入りきれず‥悔しいく悲しい思いをずっとしていた


でも‥とうとう出来た❗

嬉しそうなUの顔‥
本当によく頑張ったね
私も嬉しいよ(^^)d


ねえ?どんな感じがする?

念願の私の腕がお前の身体に入っているよ

お前は私との一体感を感じ
私はお前への制服感を感じている

でもね‥
これで終わりじゃないのよ

ゆっくりと動かしてあげましょうね

回転させたり‥出し入れしたり‥
感じ方が違うでしょう?

動かす度に悦びの声をあげ‥
あっという間に絶頂を迎えた


今日は頑張った御褒美よ

何度でも感じて良いわよ🎵


だけど‥
この快感は忘れることが出来なくなるけどね



※フィストを初めて経験するまでにはゆっくりとアナルの拡張が必要です。それを身体が受け入れても心が受け入れる事が出来ない時も有ります。フィストに興味がある仔は焦らずにね(^-^)/
本当に挑戦してみたいなら多少、時間がかかったとしても必ず叶いますからね



[2014/06/02 15:11] | 私と奴隷 | コメント(0)
部屋の隅に放置
女装っ仔・Rを縛り‥
部屋の隅に放置


それ以外になにもされず‥
声をかけることすらされず
ただただ座らされている

Rは何かをしてお仕置きをされているのではない

私が‥放置され続けるとRがどんな顔をするのか?
それを見てみたいだけ‥

Rが自分から何かを望んだりしない
例え何かを望んでもそれを口にする事はない

そんなRの事をわかっているのに‥
側に居るのに放置される‥
放置と言う名の無視

身体は痛くも熱くも無いが‥
心は寂しく‥辛い


[2014/06/01 14:07] | 未分類 | コメント(0)
素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

