FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
低周波器
口を開けなさい‥‥さぁ‥‥早く‼

無理矢理に口枷を付けられたK

恥ずかしそうな顔が私の気持ちを刺激をする

乳首を摘まみ上げ引っ張る

声にならない声をあげているK

膨らんだ乳首に低周波器を付ける

レベルを少しずつ上げパターンを変える
低周波の流れの予測が出来ない

何処までレベルを上げれるかしら?
それとも‥‥もっともっと低周波を‥‥という手前でやめる?

どちらにしてもお前は私の掌の上にいるのよ


☆Kさん
楽しい時間をありがとうございました。
次回は、もっと拘束をしてから楽しませて下さいね




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015/01/31 18:32] | 私と奴隷 | コメント(0)
先ずは、試食のお手伝いから(笑)
2月14日はバレンタインデー😌

201501301931441d8.jpg

先ずは、食べてみないとね🎵

20150130193119ecd.jpg





[2015/01/30 19:30] | 愛影と私 | コメント(0)
所有物のりか‥‥ストーリープレイ
女医を母にもつりか

母はりかを歪んだ形で溺愛している

外の世界から遮断して母の好みの洋服を着せ縛って部屋に飾る
まるで人形の様

りかが無断で外出それに母は怒りお仕置き

服が破れる位まで鞭を打つ
「ごめんなさい‥‥ごめんなさい」と
謝っているりかの言葉など母には届かない


母は、泣き崩れているりかをお風呂場に連れていき
浴槽の中にりかを沈め‥‥頭から冷水を浴びせる
りかが「寒い‥‥」と言えば熱いお湯をかける

りかは、冷水、熱いお湯を繰り返し浴びせられ
声も上げなくなった


☆りかさん
お仕置きと言うより折檻でしたね
良い仔にしてないと‥‥次はもっと酷い事をされますよ





[2015/01/30 16:36] | 私と奴隷 | コメント(0)
念願のSM
“興味はあるが‥‥”なかなか来る勇気がなかったSさん

そんなに恥ずかしがらなくていいのよ

大丈夫‥‥

私がしっかりとSMの素敵な世界に連れて行ってあげます



両手足を縛られ蝋燭を垂らされる
こんな事で膨らませている
厭らしい身体ね‥‥
踏みつけられるペニス‥‥嬉しそうな目をしている

喜び楽しむのは私よ‥‥お前ではない‼
お前は私を悦ばすための道具

わかった?

降り下ろされる鞭に声をあげる
痛いのか?感じているのか?
まぁ‥‥そんな事は問題ではないけど‥‥

アナルに指やバイブを挿入
犯される悦びを知りなさい
そして‥‥自ら犯されることを望む身体と心を持ちなさい


☆Sさん
念願のプレイは如何でしたか?
少しでも興奮されたなら‥‥これからも色々と挑戦して下さいね



[2015/01/27 21:33] | 私と奴隷 | コメント(1)
わくわくする恥ずかしさ‥‥ストーリープレイ
貞操帯を着けたままでホテルに移動

途中でコンビニでお買い物
レジには可愛い女の子q(^-^q)
タイミングが良かったね🎵

ドキドキしている顔がいいね
そんな顔を職場の部下に見られたらどうするの?

今日の ストーリーは‥‥部下に弄ばれなさい‼

嘘の口実で女子更衣室に呼び出されたY

あっという間にズボンを下ろされる
そこには‥‥貞操帯を着けたペニス
その惨めな姿を写真に撮られる

全裸にされて女性用の下着を着ける様に命令されそれに従うY
恥ずかしい姿になっていても身体は反応している

それを面白がり‥‥両手を鴨居に縛り付ける
乳首を転がしたり引っ張ったり‥‥
恥ずかしさがYをより一層興奮させる

四つん這いにさせアナルに指を入れる
嫌らしい声を上げて喜ぶY
ここは職場の女子更衣室よ‥‥誰かに聞かれたらどうするの?

ペニスを膨らませたくても大きく出来ない‥‥
これって?辛いの?


☆Yさん
今日も楽しい時間をありがとうございます。
やっぱり‥‥変態さんはやめれないし一番興奮するでしょう🎵




[2015/01/23 20:47] | 私と奴隷 | コメント(0)
貞操帯
ペニス吸引ポンプでペニスを無理矢理に引っ張られているM

引っ張られる度に「痛い!」「ちぎれる!」等を言っている

痛いは別として“ちぎれる?”は‥‥これ位でちぎれないから!

M‥‥
無理矢理にペニスを大きくされるのが嫌なら‥‥
2度と勃起をさせなくていい!

これを着けておきなさい

20150122164803332.jpg

これで大きくしなくて良くなった❗
今回は、初めてなのでペニスの先に着けるピンは
許しておいてあげます‥‥感謝してねq(^-^q)

勃起をさせなくて貞操帯より大きくは出来ない
大きくさせれば‥‥
容赦なく貞操帯がお前のペニスを締め付けてくるから‥‥

何処まで頑張れるかしら?


☆Mさん
ペニス拡張ポンプと貞操帯‥‥
どちらが痛かったかしら?


[2015/01/22 17:26] | 私と奴隷 | コメント(0)
さとるさん
コメント、ありがとうございます

出張先は、かなり寒いと思いますので
身体に気をつけて下さいね🎵

私を待たせた分だけ責めは厳しくなりますよ(笑)

お会いできるのを楽しみにしています
[2015/01/22 16:41] | 非公開コメントへ | コメント(0)
進化の仮定
アナル拡張を続けているA

Aが夢にみているフィストまではほど遠いが‥‥
プレイを重ねる度に進化している

指1本を挿入されただけで身体を固くしていたが
今では、太いペニスバンドを受け入れる事が出来る迄になった
アナルでの快感も多少は得る事も出来る様になってきている

元々、アナルを拒み続けていたAであったが
ブログで他のM男君の頑張りを見て刺激を受けた
そこから拒み続けていたアナルに挑戦

そんな気持ちには気持ちで答えさせて頂きます
お前が私の腕を受け入れる事で私への忠誠を示すなら
私は、その望みを叶える事でお前への支配を示す



まだ少し時間はかかるとは思いますが
しっかりとついてきなさいね


☆Aさん
今回も楽しい時間をありがとうございました
Aさんも私の色に染まって来ましたね(笑)
知らない間に少しずつ染まっていくのですよ‥‥
また、お会いできるのを楽しみにしています



[2015/01/21 19:44] | 私と奴隷 | コメント(0)
管理下
管理下に置かれて数ヶ月が経つY

この数ヶ月の間に変わったのはYではなく私

どんどん欲望が膨れてきた

射精管理も初めは直ぐに解く予定だった
しかし‥‥
Yの辛そうな顔や私の機嫌を伺いながら
解いて欲しそうな事を言う姿をみていると‥‥‥‥
ブラックな私が羽を広げ始めた

もっと進めていくとどうなるのか?
どんな表情を私に見せてくれるのか?
どうしても見たくなった


だから‥‥途中でやめる事は出来ない


私の欲望の為に頑張ってもらう事にした‥‥



☆Yさん
これからも私の欲望の為に頑張ってね🎵




[2015/01/17 15:12] | 私と奴隷 | コメント(0)
何処まで頑張れるかしら?‥‥浣腸プレイ
今回は、自己新記録に挑戦ね

先ずはいつもの特性の浣腸液を2リットル

我慢が出来るようにおまじないの浣腸液を50ミリリットル


排泄?
そんなつまらない事を要求しないで‼


これからが本番よ🎵

201412192000032d6.jpg


全部、飲みなさい
そして苦しみなさい

訳がわからなくなって夢の世界に行きなさい

夢を見ている間にもっと注入してあげるから‥‥


苦しがる顔‥‥って素敵ね
お前が一番、輝いている瞬間ね


アイスコーヒー‥‥私が飲めないの知らないの?
私が嫌いな物を持って来るなんて❗
これも飲みなさい‼勿論、下のお口からね🎵


☆Kさん
楽しい時間をありがとうございました。
今回は‥‥本当にいっぱい飲めましたね😃
次回は‥‥楽しみにしていますね😃


[2015/01/16 16:59] | 私と奴隷 | コメント(0)
さとるさん
コメント、ありがとうございました。

返信が遅くなって申し訳ありません。

勇気をもってご来店して下さいね

お会いできる日を楽しみにしています。
[2015/01/15 20:17] | 非公開コメントへ | コメント(0)
屈辱と快感‥‥言葉責め
初めてプレイをしたY

YはSMクラブも初めての経験
記念すべき日にしましょうね🎵

全裸で土下座を命じられたY
恥ずかしそうに身体を震わせている

恥ずかしそうにしてはいるが内心では
悦び快感に浸っているのがよくわかる
哀しいものね‥‥男性の身体は嘘がつけない

どんなに言葉で「恥ずかしい」と言っても身体は反応する

可愛い顔をしても無駄よ
そんな顔をしてもお前は変態のマゾ

可愛い顔をおもいっきり踏みつけた
歪む顔‥‥崩れる顔‥‥より一層惨めね

あらあら‥‥
惨めになるとお前の身体は良い反応をするのね
涙が‥‥一気に零れてきている

お前の涙で私を汚すことは許さない

さぁ‥‥自分で綺麗になさい‼
そうよ‼
涙で汚れた所を綺麗に舐めなさい

お味はどうかしら?

舐めている時のお前の辛そうな顔‥‥好きよ


もっと辛そうな顔がみたい‥‥


☆Yさん
楽しい時間をありがとうございました。
なかなかのM男君ですね😃
崩れていく姿には興奮させて頂きました。
また、プレイしたいと思っております。


[2015/01/13 23:06] | 私と奴隷 | コメント(0)
幼児体験
性癖は、幼い時の体験がとても影響する

幼い時代に母親や姉の下着や化粧品を勝手に身に付けたり
口紅やファンデーションを塗ってみたりした仔達は
下着のツルツルした感触が忘れられなかったり
化粧品の匂いが忘れられない

幼い時は、ツルツルした下着に包まれる事や
化粧品の匂いで安心や癒しを感じていただけだったのが
成長と共に勃起することを覚え‥‥
射精で得れる快感と快楽を知る

どんな時にどんな事で興奮するか?
それはどんなに年齢を重ても根底にあるものは変わらない

一度、心の中に根づいた性癖は生涯、変わらない


☆Oさん
楽しい時間をありがとうございました。
幼い時の想い出を封印することは出来ませんね😃
次回のストーリーは‥‥‥‥
また、楽しい時間を共有出来たらと思っています。




[2015/01/11 19:43] | 私と奴隷 | コメント(0)
ようこそ‥‥SMの世界に‥‥
20歳のH

SMクラブは初めて‥‥経験が有ったら‥‥の様な気もするが‥‥

両手、両足を軽く縛って拘束
それだけで興奮しているH
恥ずかしそうに下を向いたままで顔を上げない

そんな事をしたら‥‥
どんな顔をしているのかを見たくなるのが私

無理矢理に顔をあげさすと‥‥
すがるような目で私を見ている

可愛い表情をしても駄目よ
許してはあげません(*^。^*)

乳首をつねったらいい声をあげて喜ぶ

アナルを丸見えにし指を挿入
抵抗することなく受け入れ涙を流し喜ぶ

恥ずかしい‥‥と言いながらもしっかりと感じ興奮している

「気持ちが良いなら気持ち良いと正直に言いなさい。
素直になれない仔は‥‥」‥‥鞭を与えた
鞭の痛みにさえ感じている

では、これはどうかしら?蝋燭で飾られていくN
これは少し熱かったみたいね
でも‥‥お前はいずれこの熱さも受け入れる事でしょう


犯される‥‥鞭を打たれる‥‥蝋燭を垂らされる‥‥
そんな事に興奮している自分自身と向き合えば
恥ずかしいでしょう‥‥惨めでしょう‥‥
でも、それが本当のお前よ🎵
一度、知ってしまった快感や快楽を忘れる事は出来ない❗




☆Hさん
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
初めてのプレイは如何でしたか?
想像を越えるM男君でびっくりq(^-^q)
ゆっくりとSMを深めていって下さいね🎵



[2015/01/10 16:35] | 私と奴隷 | コメント(0)
ひと休み
20150109192541ef8.jpg

オーナーから頂いた珈琲用のマシュマロ

熱い珈琲に猫が乗っている様に見えます
可愛い(*^。^*)

熱い珈琲の中に入れてごめんなさいね
※M男君や奴隷達には絶対に思わない事(笑)

美味しく頂きましたq(^-^q)


[2015/01/09 19:21] | 愛影と私 | コメント(0)
継続中‥‥射精管理
昨年から射精管理下におかれているY

年が変わったからと言って解放される訳ではない

管理下に置かれた直後はそんなに辛くはなかったが
時間が経つにつれ管理下に置かれている苦しみを知ったY


身体は少しずつ慣れてはきているが
感情はまだまだ慣れてはいない

心と頭は刺激を求め‥‥
少しの事で敏感に心は受け止める
そして‥‥頭の中で過剰に妄想を膨らませる

妄想に身体は反応はするがそこまでの事
私の命令に背く事が出来ないY
自ら興奮した身体を静め様とペニスを叩き
痛みで紛らわすが思うようにはいかない

私からの命令を守りたい自分と
快楽だけに溺れたい自分との闘い‥‥‥‥


もっと苦しみなさい

お前が苦しめば苦しむ程‥‥
お前は私の支配下に心も身体も置かれていくのだから‥‥


☆Yさん
身体が慣れても心はついていけないね(笑)
辛いからと言って解放される訳ではない❗
解放される時はいつかしらね?


きっとそんな日は‥‥‥‥‥‥


[2015/01/07 19:35] | 私と奴隷 | コメント(0)
さとるさん
コメントを頂きありがとうございました。
返信が遅くなって申し訳ありません。

興味のある事は1度は試してみるものですよ。

耐えれるか耐えれないかは試してみないと
わかりませんからね(^o^;)
[2015/01/07 19:07] | 非公開コメントへ | コメント(0)
お誕生日プレゼント
友人達からのお誕生日プレゼントが‥‥プレイ❓

Nさんは友人からの何も聞かされず
目にガムテープで貼られたままで来られた。

友人からのプレイ内容の説明を受け
証拠に画像と動画を撮って欲しい言われたが

プレイを受けるのはNである
本当に大丈夫なのか?

誕生日プレゼントと言うよりも罰ゲームに近い!

ガムテープを着けたままホテルの部屋に入った
何処に連れ込まれたかもわからない
これはかなり怖かったと思う

これから始まる事の方が怖いとは思うけど(笑)

全裸になることを命じ動けない様に縛った
惨めな姿を写真に残す
乳首を責め‥‥感じている姿を動画に残す

惨めにされればされる程に感じていくN

蝋燭を味わい‥‥鞭に酔っている
お前‥‥本当はマゾだったのね

罰ゲームではなく素敵なお誕生日プレゼントになったね


☆Nさん
初めてのプレイは如何でしたか?
素敵なお友達といつまでもいい友人関係を続けて下さいね🎵


[2015/01/06 23:16] | 私と奴隷 | コメント(0)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

今年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね


昨日は、時間調整をして会いに来てくれたM男君達
ありがとうございました。


※ブログの更新が遅れていますが随時、アップしていきますので
もう少し待っていて下さいね🎵


[2015/01/05 09:15] | 私と奴隷 | コメント(0)
Sさんへ
お問い合わせを頂きありがとうございます。

ご指定を頂きましたアドレスへの返信が出来ませんでしたので
お返事の方を此方にてさせて頂きます。

御希望のグローブの用意は可能ですが
グローブは密封状態にて保管中ですので
グローブその物の写真を送信及びアップすることは
大変申し訳ありませんがお応えしかねます。




[2015/01/04 22:52] | 非公開コメントへ | コメント(0)
素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

