FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
精神的拘束
Yは射精管理継続中

性感帯である乳首を触る事や
SMの動画サイトを見る事の自由は与えている

しかし‥‥射精は許さない
Y自身、心の葛藤はあるでしょう

内緒にしていたら‥‥わからない事‥‥
でも、Yはそんな姑息なことは出来ない

Yには二人にしか見えない首輪が付いている

肉体的な快楽と苦痛よりも
精神的な支配の元で快楽と解放を得ている
そこで得れている快楽からの射精の価値も良くわかっている
だからYは私を裏切る事は出来ない

そんなYには‥‥
より一層厳しい精神状態に追いやりたい



☆Yさん
楽しい時間をありがとうございました。
辛そうな声や表情‥‥とても素敵ですよ
もっともっと素敵になってね🎵


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2015/03/28 23:16] | 私と奴隷 | コメント(0)
今日のメニューは‥‥アナル拡張と浣腸プレイ
今日のメニューは‥‥‥‥

201503271808175c6.jpg

先ずは‥‥
ちょっぴりオリーブが入ったお茶と空気
Tにとっては初めての空気浣腸q(^-^q)
“空気”‥‥されど空気(*^。^*)

想像している以上に辛いでしょう
でも‥‥もっと苦しんでね

まぁ~もう我慢が出来ないの?

駄目な仔ねq(^-^q)

排泄は許してあげるけど‥‥‥‥

次は‥‥飲むヨーグルトね(*^。^*)

どんどん飲みなさい❗

これはお前が選んだのよ❗
最後まで頑張りなさいね

頑張ったらご褒美をあげる(*^。^*)

Tのお腹がゴロゴロ‥‥ゴロゴロと悦んでいる

良く頑張ったね🎵ご褒美よ

201503271808541ec.jpg

遠慮はいらない‥‥

全部‥‥のみ込みなさい‥‥

そして‥‥生みなさい‥‥
まるで‥‥亀の様にね‥‥‥‥


☆Tさん
楽しい時間をありがとうございました。
次回も‥‥色々と飲ませて‥‥食べさせてあげますね



[2015/03/27 22:45] | 私と奴隷 | コメント(0)
絞める
ゆっくりと指が首にくい込んでいく

力を入れたり‥‥力を抜いたり‥‥
それでも首は確実に締め付けられていく

私の手首を持つ手に力が入る

苦しいのね‥‥‥‥
でも、もう少し頑張って‥‥‥‥
その苦しそうな顔をもっと私に見せて‥‥

指に力をいれてみる

ううぅ‥‥ううぅ‥‥

顔を赤く染めて頑張っている

首に巻き付いている指に力を入れながら抱きしめてあげる

私からの愛情をしっかりと受け止めなさい



軽く意識が低下したのかしら?




☆Uさん
今回も楽しい時間をありがとうございました。
次回も楽しく絞めさせて下さいね。
思いっきり抱きしめてあげますねq(^-^q)



[2015/03/25 20:00] | 私と奴隷 | コメント(0)
掃除機
さぁ~お部屋のお掃除をしましょう🎵

部屋の隅々も綺麗になるように‥‥掃除機をかけて‥‥

何?この大きなゴミ!

吸っても吸っても‥‥吸いきれない!

特に!この変な物!
小さいと思って吸い込んだら急に大きくなって
中でプルプルしている!

もっと吸引力を強くしたら吸い込めるのかしら?

吸引力を強くしたら‥‥
ゴミが音をたて始めた

「その角度が‥‥ゴォゥゴォゥ言っている角度がいい」

ゴミが言葉を話した?

もっと吸引力を強くしてみたら‥‥‥‥‥‥


☆Iさん
色々と教えて頂いてありがとうございました
掃除機も奥が深いですねq(^-^q)
微妙な角度で全てが変わるみたいですね
機会がありましたらまた、教えて下さいね。


[2015/03/21 15:19] | 私と奴隷 | コメント(0)
今日のお飲み物は?‥‥浣腸プレイ
今日の飲み物は‥‥‥‥

2015031917410921a.jpg


紅茶とカフェオーレ(*^▽^)/★*☆♪

今回もMに選ばせてあげた(笑)

選んだからには残さないでね🎵
まぁ‥‥飲めません‥‥と言った所で許される筈もないのですが‥‥

飲みやすい?様にMの身体に一気に高圧浣腸器で流し込んだ
美味しく召し上がれ🎶

今回は浣腸の前にペニスの拘束具と
乳首へ吸引器を装着させた

これで排泄を我慢している間も‥‥‥‥
興奮すればペニスは痛くなり
乳首はより敏感に‥‥‥‥

それを避けたいなら‥‥
どんな時も平常心を保ちなさい❗

なんて言った所で‥‥Mには無理な事‥‥

ペニスの痛みとお腹の痛みからくる快楽を
同時に味わう事になる‥‥q(^-^q)

お腹の痛みから解放されたら‥‥

次は‥‥‥‥
快楽も長く続くと苦痛になることを教えてあげる


☆Mさん
今回も楽しい時間をありがとうございました
次は‥‥‥‥楽しみにしてて下さいね。





[2015/03/19 18:05] | 私と奴隷 | コメント(0)
治療法は‥‥ストーリープレイ
入院中のリカ

両手足を拘束してから治療開始

聴診器で胸と心臓の音を聞く
なんの問題も無いが‥‥そう言うと退院させなくてはならない
そうなると私の玩具が無くなる

だから‥‥‥‥

まだ良くならないみたいだから
今日は、新しいお薬を使いましょうね

無理矢理に院内着をまくりあげアナルに薬を塗り込む
序でに指を動かしアナルに刺激を与える

敏感なリカは直ぐに声を漏らして興奮
治療中になんて声をあげるの!
そんなのだから退院が出来ないのよ!

お尻を叩かれのけぞるリカ
何度も何度も叩かれ頭が真っ白になったみたい

正気に戻してあげる

リカの敏感な所をマッサージ機で治療
動けない身体をよじらせて治療に耐えている
この治療はね‥‥ギリギリの所で止めるのよ😃

そして‥‥それを何度も繰り返すのよ

あれ?なんだか脈が‥‥‥‥


やっぱり退院はまだまだ無理のようね🎵


☆リカ
簡単には退院は出来ないのよ(笑)
次の治療は‥‥‥‥‥‥
お大事にねq(^-^q)


[2015/03/15 18:49] | 私と奴隷 | コメント(0)
吸引力‥‥ペニス責め
小さくて可愛いペニス‥‥大きくして欲しい?
せめて‥‥人並みにして欲しい?

だったら‥‥

201503141644105cd.jpg

掃除機で吸い上げてあげる

少しは伸びた?かしら?

吸い上げる力が弱いのかしら?
吸引力を“弱”から“中”にしてみた

ゴッゴゴ‥‥ゴッゴゴ
吸い上げられるペニス‥‥ではあるがなかなか伸びて来ない!

“中”では駄目みたいね
だったら私も初挑戦の“強”で吸ってみましょうね

20150314164504ea7.jpg

掃除をする時とは違う音をたてて吸い上げる掃除機

筒の中でペニスが小刻みに震えている

ペニスを吸い上げる前に‥‥
お前の‥‥‥‥‥‥

掃除機で吸い上げられて感じるなんて‥‥‥‥


20150314164434944.jpg


☆Yさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ😃
次は‥‥拡張ポンプと‥‥‥‥‥‥
楽しみにしています


[2015/03/14 17:03] | 私と奴隷 | コメント(0)
逃げてごらんなさい‥‥ストレッチフイルム
逃げてごらんなさい‥‥

20150305184716320.jpg

こんな拘束はどうかしら?

縄や足枷、手枷‥‥だけが拘束が出来る道具ではない

その足‥‥動くかしら?

その口も‥‥さぁ‥‥口を開けなさい
無理矢理に猿轡をする

声も出ない‥‥
身体も動かない‥‥

逃げる事も‥
許しを乞うことも出来ない‥‥

さぁ~どうするの?


諦めて私を喜ばす玩具になりなさい‥‥


☆Yさん
ストレッチフイルム初体験は如何でしたか?
まだまだ、これからも色々な事を体験して頂きます。



[2015/03/12 20:19] | 私と奴隷 | コメント(0)
さとるさん
コメントを頂きありがとうございます。
返信が大変、遅くなって申し訳ありません

出張、お疲れ様でした

お待ちしていますね‥‥

覚悟も‥‥お忘れなく(笑)
[2015/03/11 19:17] | 非公開コメントへ | コメント(0)
露出
初めてプレイをするYさんと少し暖かくなってきたので
露出プレイを楽しみました

そんなに見せたいなら‥‥‥‥

窓を開けてあげましょうね

でも‥‥そのペニスが‥‥外から見えるかしら?
本当に‥‥可愛いペニスだこと(笑)


乳首はこんなにも大きいのに‥‥

ペニスは‥‥小さいのね‥‥‥‥

小さな小さなペニス‥‥
通りすがり人に見えてるかしら?



☆Yさん
遠方からありがとうございました
窓を開けてのオナニーは如何でしたか?
大阪に来られた時にはまた、お越しくださいね。
その時には、テラスのあるお部屋に行きましょうね




[2015/03/08 17:20] | 私と奴隷 | コメント(0)
感謝
プレイにおいて基本的にM男君が困る事はしません。

この場合の“困る事”は、
身体的に痕を残さない
生理的に受け付けない
M男君自身が求めるSMに含まれない事などです

従って‥‥
身体的、精神的な苦痛は含まれません


苦痛と快楽は裏と表と考えておりますので
快楽の先の苦痛‥‥苦痛の先の快楽‥‥
ぎりぎりの所で揺れ動いていて欲しい‥‥


こんな事をいつも考えている私についてきてくれているK

Kは出会った頃は‥‥
「とにかく気持ちよくして‼」と言っていた
これは私が思う事とは正反対❗である

真の快楽を教えてあげましょうq(^-^q)

それから3年の年月が経った


今では‥‥

拘束される悦びを知り
蝋燭の1滴1滴に声をあげ
犯される事を望み
屈辱感に心が癒されている


Kは進化をした‥‥
この先も進化を続けてくれると思う


☆Kさん
進化を続けてくれる事に感謝していますよ
止まる事がない様に‥‥




[2015/03/06 18:35] | 私と奴隷 | コメント(0)
メニューは‥‥牛乳とミックスジュース
Sさんと一緒にお買い物

勿論、購入する物は‥‥
好きな物を選ばせてあげるね✨

ただし、残すことは許されないからね
よく考えて選んでね(笑)

Sさんが選んだのは‥‥牛乳とミックスジュース

今回は‥‥エネマで飲ませてあげる

先ずは‥‥牛乳からね
大丈夫だよ‥‥1リットルしかないから⁉

Sの体内にどんどん牛乳が送り込まれる
牛乳は身体に良いからね🎵
※エネマで飲まされる牛乳が身体に
良いか悪いかはわかりません(笑)

排泄は‥‥勿論、お風呂場よ‼
恥ずかしくもなく出来るなら排泄を許してあげます
さぁ‥‥お前は排泄の欲望と
人前でする排泄の恥ずかしさとどちらを撰ぶの?
どちらでも好きな方を選びなさい

排泄を選んだS
お前も恥ずかしい姿をさらけ出し悦び興奮するのね

“排泄”することがそんなに嬉しく興奮するなら‥‥

ミックスジュースもお飲みなさい
今度は、お腹の奥でね‥‥

もっと‥‥悦び興奮出来るかしら?


☆Sさん
お久しぶりでしたね🎵
やっぱり変態はやめれないね🎵



[2015/03/05 19:35] | 私と奴隷 | コメント(0)
今日は、雛祭り
雛祭りと言うとこでオーナーから頂きましたq(^-^q)

201503031823448aa.jpg

ちらし寿司は、おこわで出来ています🎵

桜餅とさくら大福🎵

さくら大福は、外側のお餅に桜の塩漬けが練り込めれていて
その塩味と中のあんこが絶妙でした

ご馳走さまでした(*^。^*)


[2015/03/03 18:15] | 愛影と私 | コメント(0)
雨の日のヒール
今日は、雨‥‥

雨で汚れたヒール‥‥綺麗にしなくては‥‥

そうよ‥‥お前でね

ホテルのエレベーターの中で‥‥正座を命じられたY

そのまま頭を踏みつけた

「やめて下さい‥‥」

何?嫌よ‼
頭が嫌なら‥‥お前の顔で綺麗にする❗

濡れたヒールで顔を踏みつける

顔が雨で汚れる‥‥快感‥‥


部屋に入るなり‥‥
服を汚されたくなかったらさっさと全裸になりなさい

まだまだ‥‥私のヒールは汚れているのよ
早く‥‥綺麗にしたいの❕

思いっきり踏みつけてグリグリ‥‥グリグリ
Yの顔が歪む

歪んだ顔の方が素敵よ🎵
顔には濡れたヒールの痕がついている

やめて下さい‥‥
許して下さい‥‥と言ってみたいだけでしょう

お前は‥‥
踏みつけられないと興奮する事が出来ない
身体にもう改造済みなのよ



☆Yさん
雨の日っていつもより興奮しますねq(^-^q)
汚されていく顔にはドキドキしましたよ🎵
また、楽しみましょうね



[2015/03/01 19:40] | 私と奴隷 | コメント(0)
素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

