FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
浣腸液はお湯で‥‥お願いします
初めてお会いするKさん

浣腸液はお湯でお願いします🙇⤵との事!

確かにお湯を浣腸液にすると“酷しい”と言うイメージが
薄いのかも知れませんが‥‥そこは大きな勘違いです(笑)

色々な浣腸液を持ち込んだら持ち込んだだけの量で
終わることが多いですが‥‥お湯は‥‥無限に用意することが可能です。
私の気分次第でいくらでも注入が可能です。

さぁ~Kさん!頑張って下さいね🎵
しっかりと苦しんで私を楽しませてねq(^-^q)

ご挨拶の代わりに1リットルのお湯を注入
今回は、シリンダーを使用
一気に注入が出来ないので途中から苦しそうなK

そんな顔をしたらもっとゆっくりと注入したくなる


安心なさい‥‥排泄はいつでも許してあげる
わかっているでしょうけど‥‥排泄はお風呂場よ
それが嫌なら我慢していればいいだけ

素直(?)にお風呂場で排泄をしたK
恥ずかしくないのかしら?(笑)

まだまだ‥‥遠慮なくお湯を体内で楽しみなさい
K‥‥お前にどんなに浣腸液を注入しても
私のお腹は痛くはならない
ただ、苦しんでいるお前の姿を見ていて楽しいだけ‥‥


Kは、色々と道具を持参してくれていた
その中に尿道の拡張器があった

それをぺニスの先端につけて少しずつ開いていった
左右に拡げられていく尿道
ぱっくりと口を開けたぺニスの先端を見ていると
何かを入れたくなってくる

普段は直腸浣腸に使うカテーテルを挿入

大きく開けた口の中に飲み込まれていくカテーテル
こんなにも簡単に挿入が出来るなんて‥‥

次はこれね🎵
尿道バイブを挿入

ぺニスを中から刺激‥‥そうすると‥‥‥‥


☆Kさん
先日は、2日間も楽しませてくれてありがとうございました
次回は‥‥お約束の‥‥楽しみにしていますね
野沢菜、とても美味しかったです😆🎵🎵






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015/06/23 19:22] | 私と奴隷 | コメント(0)
Hくん‥‥初めてのSM
とっても体格が良くてがっちりとして強そうなH

そんな子の痛みに耐え苦しんでいる顔が見たい
出来ることなら膝まずき泣いて欲しい
そんな姿を見れたら‥‥
私は、きっと感動で涙すると思う


乳首を弄られ反応をする
鍛えられた身体だとより惨めに思える
筋肉は鍛えられても‥‥
嫌らしい本能は鍛える事は出来ないのね
反応したぺニスを踏みつけたら‥‥
恥ずかしそうに下を向いたまま‥‥
踏まれて感じているのね(笑)

H‥‥お前は本当のマゾね

お前の全身に装着している鎧を剥ぎ取ってあげる
そして‥‥本来のマゾの姿を思い知らせてあげる


鞭がお尻に降り下ろされる‥‥
お尻が赤くなってゆく
意地でも「痛い」とは言わないみたいね
だったら‥‥手加減なんてしたら失礼よね
繰り返される鞭に‥‥とうとう「痛い」と言った‥‥
初めて体験する鞭をとても頑張ったね

ご褒美に‥‥

お腹に落とされる蝋燭
熱いでしょう‥‥?
「熱いです。お許し下さい」と言いなさい
言えば許してあげる‥‥

許しを乞うのは?プライドが許さないの?
痛い、熱いは言えても「お許し下さい」は言えないみたいね
だったら‥‥最後まで言わないでね
お前のプライドの高さを私に見せて‼

高ければ高いほど‥‥崩れたときが楽しいから‥‥‥‥



☆Hさん
先日は、とても楽しい時間をありがとうございました
コメントも頂きありがとうございます😊
次回こそは‥‥そのプライドを‥‥‥‥
ワクワクします🎵

ブログへのアップが大変遅くなって申し訳ありません。







[2015/06/19 18:51] | 私と奴隷 | コメント(1)
Kさん
はじめまして。
コメントを頂きありがとうございます
返信が遅くなって大変申し訳ありません。

ご希望の道具は用意させて頂きます
6月20日にお待ちしております

道具の持ち込みも大歓迎です

お会い出来る日を楽しみにしています
[2015/06/14 17:39] | 非公開コメントへ | コメント(1)
惨い仕打ち‥‥浣腸プレイ
惨い浣腸をして下さい‥‥と言ってしまったAさん

Aさんとは初対面
ブログを読んで色々と想像して来て下さいましたが‥‥
ブログの中に書いてあるだけが私ではない

大丈夫でしょうか?Aさん?
本当に良いのでしょうか?


先ずは‥‥
グリセリン500ccとお湯300ccを高圧浣腸器で一気に流し込む
あっと言う間に膨れるお腹
蛙の様なお腹を軽く踏みつける

排泄?望むなら好きになさい

次があるからね

お楽しみの2回目は‥‥
牛乳1リットルと紅茶1リットルよ
何?量が多いかしら?
そんな小さな事は気にしないのよ(笑)

その口‥‥うるさい❗
口枷の上から猿轡
今更、後悔をしても遅い❗

排泄終了後は‥‥これね

珈琲3リットルよ😃珈琲‥‥きっと好きよね(*^。^*)
遠慮なく飲んでね🎵

そんなにプルプル震えなくても良いのよ
仔犬や仔猫は震えていたら
可哀想で直ぐにでも助けてあげるけど
お前は無理よ(笑)
もっと震えさせてあげても良いのよ😃


さぁ~次よ🎵
フルーツオーレとバナナミルクを計4リットル
フルーツオーレとバナナミルクの組み合わせは初めてなの😆
どうなるか?
ゆっくりと観察をさせてね(笑)



☆Aさん
惨い浣腸は如何でしたか?
苦しむAさん‥‥なかなか素敵でしたよ🎵
次の組み合わせを考えておきますね
楽しみにしていて下さいねq(^-^q)
ありがとうございました\(^o^)/





[2015/06/13 17:05] | 私と奴隷 | コメント(0)
白の下着が似合っているよ‥‥
白の清楚な下着姿で膝まずいているまさこ

私の元に貢がれてきた仔

どうぞ‥‥
ご自由に扱って好きな色に染めて下さいと言う
雰囲気をかもし出しているのだが‥‥

お尻を振りながら何かを求めている
既に欲情している

下着をずらし‥‥
お尻に“メスブタ”と落書きをした

「いやぁ~ん」と言いながら喜んでいる

鞭が降り下ろされお尻が赤くなっていく
鞭にも感じている‥‥

こんなにも淫乱で変態なメスブタ‥‥
遠慮なく楽しめそうね
少々の事では壊れそうにないし‥‥(笑)

先程からヒクヒクと動いている下の口
この口は何処まで拡がるかしら?

遠慮なくエネマグラを挿入
ただただ喜ぶだけのまさこ
つまらない!楽しくない!

少し太めのペニスバンドを挿入
これも簡単に飲み込んだ
なんて!楽しくない口なのかしら?

先程のペニスバンドを大きくして挿入
少し抵抗感が出てきた
でも‥‥苦しくは無さそう‥‥

次は‥‥少し太めのバイブを挿入
これは‥‥かなり無理矢理に挿入
スイッチを入れて中をかき回す(笑)
苦痛の顔のM子‥‥その顔が見たかったのよ

こんな程度ではお前の下の口は潰れたりはしない‥‥
安心なさい(*^。^*)


☆まさこさん
昨日は、ありがとうございました
衣装、とっても似合っていましたよ🎵
帰りになんだか‥‥アナルが‥‥って言ってましたが‥‥
あんなに拡張したら‥‥(笑)
また、楽しませてね🎵












[2015/06/07 13:41] | 私と奴隷 | コメント(1)
股縄
夢の様なSM体験のあるT

今日は‥‥縄を体験

20150604152223bb3.jpg

これだけで興奮するの?
流石‥‥飼育されていただけはある

後ろ姿も見て頂きなさい

201506041525558a3.jpg

恥ずかしい‥‥
でも、それがないと興奮出来ない‥‥
恥ずかしいから感じる

今の姿が気に入ったなら‥‥
そのままでいなさい(笑)

20150604152616c80.jpg


☆Tさん
先日は、楽しい時間をありがとうございました
アップが遅くなってごめんなさい
これからも今までの様なSM体験をして下さいね(笑)

[2015/06/06 14:56] | 私と奴隷 | コメント(0)
Mさんへ
お久しぶりです(*^。^*)

コメントを頂きありがとうございました
返信が遅くなってごめんなさい

ケイン‥‥ちょっぴりなんて遠慮しないで頑張って下さいね

楽しみにしています🎵


[2015/06/05 18:26] | 非公開コメントへ | コメント(0)
水分補給は大切よ‥‥浣腸
飲み物でもどうぞ‥‥

コップ?それはお前が使う物では無いのよ

お前は‥‥

2015060415275030e.jpg

全部、お飲みなさい❗

2015060415272499b.jpg


残っているよ❕‥‥
全部、飲むように命令したはずよ

お仕置きよ

20150604152818968.jpg

此方は‥‥全部、流し込んであげる
全てを受け入れるまで終わらないから覚悟しなさいね

一気に流し込まれて苦しむか?
少量ずつ流し込まれて何度も何度も苦しむか?
好きな方を選びなさい

全部は無理?
無理かどうかは私が決める



☆Tさん
先日は、楽しい時間をありがとうございました
ブログへのアップが遅くなってごめんなさいね
次回は‥‥何を飲んでみますか?



[2015/06/04 15:59] | 私と奴隷 | コメント(0)
素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

