FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まさこ‥‥女装っこさん
いつも可愛く清楚な洋服を用意して来てくれる

清楚で可愛い=汚したい‥‥惨めにしたい‥‥
そして‥‥‥‥最後には‥‥‥‥の方程式が成り立つのが私


先ずは‥‥持参したイチヂク浣腸を次から次へと注入

お腹が痛い‥‥なんて言ったら
お尻に鞭が降り下ろされる

痛い‥‥痛い‥‥
お腹もお尻も痛いでしょうね‥‥‥‥

痛い‥‥って言っても許される事は無いのよ

もっと‥‥飲ませてあげるね
イチヂク浣腸の注入を再開

辛そうね‥‥
その辛そうな顔‥‥可愛いよ
嬉しいでしょう‥‥私から可愛いと言って貰って‥‥

我慢が出来るおまじない‥‥
降り下ろされる鞭と‥‥
顔に口紅でメスブタと言う文字

可愛い顔がより一層、可愛くなったよ😃


☆まさこ
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
次は‥‥もっと‥‥‥‥大きくしてあげるからね🎵
楽しみにしていてね🎵





[PR]

[2015/09/25 19:34] | 私と奴隷 | コメント(0)
たるみ
先日、青女王様と初の3P

たるみも久しぶりの3Pでヤル気満々(笑)

先ずは‥‥
ミックスジュースのイッキ飲みでそのヤル気を表してくれた

青女王様に優しく(笑)見守られながら
ミックスジュースを下の口から飲んだ

お腹が蛙の様に膨らませて‥‥
汗をかきながら頑張るたるみ(#^.^#)

そんなたるみを見ていたら思わずお腹を踏みつけたくなった

ポヨポヨしたお腹をグリグリ

辛そうなたるみ‥‥

その辛そうな顔をしながら耐えてる姿
可愛いよ😃もっと‥‥頑張れ👊😆🎵

二人を見ていらした青女王様からすると
遊んでいるみたいに見えたでしょうね(笑)

201509201333498e7.jpg


それで良いのです‥‥
だってたるみは私の玩具

そして‥‥晒し者にされて‥‥私が歓ぶ

たるみ‥‥
それからも真の晒し者になれる様に精進しなさい


☆たるみ
先日は、ありがとうねq(^-^q)
久しぶりの3Pは如何でしたか?

また、会いに来なさいね🎵
待ってますね(#^.^#)





[2015/09/20 16:16] | 私と奴隷 | コメント(0)
Tさん
お問い合わせを頂きありがとうございます。

大変、申し訳ありませんが
最初の内容にはお応え出来ません。

後の内容に関しましては
Tさん次第とお考え頂ければ幸いです。

宜しくお願いします(^.^)

[2015/09/20 13:26] | 非公開コメントへ | コメント(0)
監禁された少女の運命‥‥ストーリープレイ
街で芸能プロダクションのスカウトと名乗る者に
声をかけられた少女‥‥

迷いながらも“アイドル”になれる‥‥という言葉に心が動いた

半信半疑ながらも‥‥話だけだったらいいかなぁ?とついて行く

20150913143528f65.jpg

どんなにしっかり見えても‥‥
大人びた事を言っても子供は子供ね
簡単についてくる‥‥馬鹿な子‥‥
私は嘘は嫌い‥‥
だから‥‥アイドルにはしてあげる
ただし‥‥ちょっぴり特別なアイドルにね‥‥(笑)


少女が油断した隙に車に押し込み
拘束‥‥

201509131437004da.jpg

今頃、ジタバタしても遅い‥‥

目的地に着いたら‥‥お前は私の奴隷
私だけに尽くしなさい
私の為に生きていくのよ‥‥

手始めに‥‥目的地にはお客様がおられるの‥‥
そのお客様達を心を込めておもてなしをしてね
お客様が望まれる事は絶対よ‥‥
そうすれば‥‥お前は特別なアイドルになれるのよ




☆Hさん
先日は、ありがとうございました。
新しい衣装を着てくれてありがとう。
可愛かったですよ😃
また、色々な衣装を見せて下さいね🎵


[2015/09/13 15:10] | 私と奴隷 | コメント(2)
人の強さと弱さ‥‥言葉責め
社会的立場が有ったり
周りから強さをいつも求められていたら
周りの人は全て自分より下‥‥特に女性は下で当たり前!
思い込んでいる人もいる

そんな人がある日突然に今の今まで下と思っていた人から
逆襲を受ける

それも想像を遥かに越えた形で‥‥
そして‥‥その最中に怒りを感じるのではなく
快感と安らぎと癒しを知る

その衝撃は計り知れない物があったと思う

言葉の力には重みがある


その重み‥‥越えてみたい

私の言葉でその衝撃を越えてみたい‥‥


☆Yさん
先日は、ありがとうございました
言葉の力‥‥って凄い物がありますね
機会が有りましたらまた、お会いしたいと思いますので
宜しくお願いします



[2015/09/08 18:55] | 私と奴隷 | コメント(0)
Hな下着を身に付けて変態スイッチオン(笑)
関東方面から会いに来てくれたHさん

赤い下着に赤のガーターのタイツを身に付けて来てくれた
序でに‥‥アナルに玉子を入れて(笑)


爽やかな雰囲気をもっているHさんなのに‥‥
変態度がアップ(*^。^*)


後手に上半身を縛り鏡の前に‥‥
それだけでかなり興奮しているH
可愛い真っ赤な下着が濡れている
乳首にそっと触れてみたら声をあげた

可愛い表情ね🎵

もっと苛めてみたくなる

玉子が入っているアナルにローターを挿入
いつく入るかなぁ?
1個‥‥2個‥‥3個‥‥

中がいっぱいねq(^-^q)

玉子‥‥出したいの?
玉子を出してしまうと寂しいね

もう一度‥‥ローターを3個入れてあげる

また、テンションが上がってきたの?

だったら‥‥そのままお帰りなさい(笑)


☆Hさん
先日は、楽しい時間をありがとうございました
あの後はどうなりましたか?
特に帰りの新幹線はどうでしたか?(笑)
また、大阪に来られた時には会いに来て下さいね




[2015/09/06 16:27] | 私と奴隷 | コメント(0)
圧縮パック‥‥拘束
どうしてもYを圧縮パックに入れてみたかった

Yには今から何をするか?
されればどうなるか?等の説明はしない

ただ、圧縮パックを取りだし広げて中に入る事を命じた

素直に圧縮パックの中に入るY
Yにとっては初めての体験なので頭は出しておく事にした

圧縮パックの止め口を閉めていく
頭が出ているので隙間が出来る
そこはしっかりとテープで止める
透明だった圧縮パックの中が曇出す

ここまでくるとYにも我が身に起こる事は予測が出来る

掃除機で一気に圧縮パックの中の空気を吸い上げる

20150905143208386.jpg

張り付く圧縮パック‥‥
首から上の自由と身動きが出来ない首から下

お前がオナニーを許された雄一の時をこんな姿にされて
さぁ~どうする?


☆Yさん
先日も楽しい時間をありがとうございました
圧縮パック‥‥なかなか面白いね(#^.^#)
Yさんが辛そうにすればするほど楽しい(^.^)
次回は‥‥もっと苦しんでね🎵
楽しみです(^.^)








[2015/09/05 14:40] | 私と奴隷 | コメント(0)
Tさんへ
先日は、ありがとうございました(#^.^#)

ご褒美を与えられたければ‥‥
次回はもっと頑張りましょうね(^.^)

期待していますよ😃
[2015/09/04 19:18] | 非公開コメントへ | コメント(0)
自ら望んだ排泄場所は‥‥浣腸プレイ
M女ちゃんの様に扱って欲しいと望んだT

だったら‥‥
Tの目の前に女性用の下着を差し出した

赤のネットタイプのビスチェとスケスケの下着とガタータイツ

流石、望んだだけあって抵抗なく身につけるのね
それにしても‥‥なんて恥ずかしい姿なのかしら
鏡に映る自分の姿を見てどうなの?

嬉しいみたいね‥‥
嘘や言い訳は要らない‼
身体が既に反応している

でも‥‥恥ずかしいのはこれからよ(^.^)

四つん這いにさせて浣腸液を注入
お腹が膨らむまで注入

排泄?
何処でしたいの?

お風呂場で‥‥‥‥‥‥
お前は自らその場所を選ぶのね

恥ずかしい姿を見られ興奮するT
お前もやっぱり変態ね(^.^)


だったら‥‥次は‥‥

犯される悦びを知りなさい‥‥‥‥‥‥


☆Tさん
先日は、楽しい時間をありがとうございました
前回よりも変態さんになっていましたね(笑)
これからも進化して下さいね🎵
楽しみにしています




[2015/09/04 17:23] | 私と奴隷 | コメント(0)
今回の飲み物はグレープフルーツジュース‥‥浣腸
今回の飲み物は、Tの願いを聞き入れて
グレープフルーツジュース

適温に湯煎してから注入開始

ところが?
半分くらい注入した所で‥‥お腹が痛い‥‥と言い出した
グレープフルーツジュースを希望したのはお前よ!
全部飲みきるまで何度でも続ける‥‥最後まで飲みなさい‼

どうにか1リットルのグレープフルーツジュースを
体内に入れたTではあるが‥‥
お腹が痛い‥‥我慢できない‥‥と言っている

お前は‥‥確か?
ご褒美は‥‥‥‥と‥‥初めからご褒美の催促をしていたね
こんな事でご褒美が与えられると思っているの?

お腹が痛い事を忘れさせてあげましょうね🎵

お尻に鞭が降り下ろされる

お尻の痛みでお腹が痛い事‥‥忘れられたかしら?

赤く染まったお尻
便座に座るのが痛そうだから
ここでなさい‼

お風呂場に連れて行かれたT
恥ずかしそうにモゾモゾしながら我慢しているT

そんなTのお腹を踏みつけた
グリクリと踏みつけた

とうとう‥‥我慢の限界のT

我慢をしょうと思えば出来たよね
初めから頑張らないからこんなにも
恥ずかしく辛い思いをしなくてはいけないのよ

頑張った仔には‥‥
こんなに素敵なご褒美もあるのよ


☆Tさん
先日は、ありがとうございます
グレープフルーツジュースでの浣腸は
想像を越えていましたか?
新しいエネマグラはなかなか良かったでしょう(笑)









[2015/09/02 17:23] | 私と奴隷 | コメント(0)
素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

