FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
低周波とカテーテル
ブログの影響か?
怖くてハードルの高かった?カテーテルに挑戦する仔が
増えてきた


Oもその一人


プレイ前に‥「今日こそは頑張ります‼」

あら?そうなの?
今日こそは頑張るのね

確か?
前回は、カテーテルを挿入する直前に“お腹が痛い‼”と
言い出して‥

何もしていないのに痛くない‼と言われて怒られたよね(笑)

最後の一歩の勇気を出す事が出来なかった
今回は、その最後の一歩の勇気を引っ張り出してあげる

ベットのマットの下にロープを通し
両手、両足を縛りOの身体を大の字にした

一見、負担の無い縛り型の様に思いますが
手足を動かそうとするとベットのマットの重量と
私の体重、Oの体重がかかるので簡単には動かない(笑)

後は、口枷をすれば‥

今回は‥お腹が痛い‼は使えない(笑)

恐怖‥ばかりでは可哀想なので
大好きな低周波器を乳首に装着
いつもより少しだけレベルを上げて低周波を流す


あっという間にOは低周波に酔いしれていく

今だったら‥出来る‼
カテーテルの挿入を開始‼

最後まで簡単に挿入が出来た‥
これには、Oも驚いていた
想像ではかなりの痛みがあると思っていた
もしかして?
痛みを想像し過ぎて本当にお腹が痛くなった?


やれば出来る‼

また、新しい事に挑戦しましょうね(*^-^*)



☆Oさんへ
今月末に行われる手術‥
不安に思うことも有るとは思いますが
執刀される先生を信頼して受けて下さい。
そして元気になって私の所に帰って来て下さいね🎵
手術の成功を祈っています。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014/09/03 16:01] | 私と奴隷 | コメント(0)
<<浣腸 | ホーム | アナルの快楽と縄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

