FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
苦痛の先にある快楽
久しぶりに会ったHさん

Hさんの“M心”には波があり全くその気が無い時と
いてもたってもいられない位に燃え上がる時がある


燃え上がっているその“M心”‥
私の“S心”で包み込んであげましょう


Hは浣腸マニア‥それもかなりハード

浣腸液をいつも持参してくれています
この浣腸液が私では思い付かない様な物ばかり‥
他の仔には使えないとは思いますが
かなり勉強になります


今回の浣腸液も‥
内心は本当にこれを注入して大丈夫なの?と
思える様な物ではありましたが‥

そこは‥
持ち込んだ物は使いきる‼と言う私のルールに従って頂きます‼


マッサージチェーアを診察台に見立てて
Hを縛り付けて注入を開始


私も扱う浣腸液が初めての物だったので
かなり慎重にゆっくりと注入した


800cc程で苦痛になってきたみたいだったので
バルーンを入れて漏れない様にした

でもね‥
持参の浣腸液は後、1200cc程は残っている

これをこのままにしておく訳にはいかない

バルーンにシリンダーを接続し注入を継続

Hのお腹が膨らんでいくのがわかってはいたが
1200cc全てを注入した


この時点でHのお腹はかなり苦しい状態になっていたと思うが
今までに注入した物はH自身が望んだ物を注入したに過ぎない


私が用意した物とは違う
だから‥ここからが本当の“注入”


先ずはいちぢく浣腸を10個をさっさと注入
その後、氷の溶けてしまったアイスティー‥

この時にバルーンを膨らませようとしたが
何故か?膨らまなかった
多分、お腹の中の水圧の方が勝ったのかも?(笑)


だからと言って止める訳でもなく
私がHの為に用意した特製の浣腸液500ccを注入


流石に多少の逆流をしだがそんな事はお構い無し!
それも再度、注入した


浣腸液の量もさることながら内容的にも
Hのお腹の中は「苦痛」とか「我慢」と言うレベルは
越えて「限界値」に達しているが、その限界値を越えた先に
何があるのか?Hはどうなっていくのか?を見たい知りたい


目にとまる液体を次々に注入


そうしていると‥
なんと‼Hが「もう‥お腹が痛くない‥気持ち良い‥」と言った
この時、Hのペニスは今までに見たことの無い反応をしていた


痛みや苦痛を越えた快楽、快感がHを包み込んだ瞬間だった







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014/08/31 15:32] | 私と奴隷 | コメント(0)
<<妄想を現実に‥アナルプレイ | ホーム | 耐える喜び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

