FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
妄想を現実に‥アナルプレイ
Yは、妄想の中で色々と新しい事に挑戦している

そして、それらの事を実際のプレイで行う。


今回の妄想は‥
股縄をしっかりと味わいながら犯されてのスパンキング


妄想の通りに股縄をかけてあげると‥
それだけで興奮している


Yの妄想だと直ぐにアナルを犯される事になるのだが
そこは私の責め方がある


ゆっくりと乳首を弄ぶと腰を動かしている
腰を動かせば股縄が身体と擦れる
縄から感じる締め付け感とは少し違う感覚を
Yには知ってもらいたかった


直立している事が困難になったYに
四つん這いになる事を命じた
食い込む縄に声をあげながら四つん這いになるY


Yは、少しでも早くアナルを責められたい思ったに違いないが
そこから羞恥の言葉で弄ばれ‥
なかなかアナルを責めて貰えない
この時のYの切なそうな表情‥これって私を興奮させる


Yは、アナルにローションを垂らしただけで声をあげて悦んだ

ゆっくりと指を挿入‥
身体の中は既に熱くなっていた

指を動かしYのポイントを責める
声をあげて悦びたいが声が出ないのか?
声をあげる事が恥ずかしいのか?
歯をくいしばって我慢している
その光景が私を満足させる


まだ残っているYの羞恥心を取り払うかの様に
お尻を叩いてみた
「うぅ‥」‥声にならないが聞こえた
妄想はしていたが実際にお尻を叩かれたのは初めてのY
多少は感じる痛さに驚いたのか?
それとも叩かれる事に興奮している自分自身に
驚いているのか?


その答えは身体を見れば一目瞭然でYは、興奮していた

一気にペニスバンドを挿入し犯す
形を変えて犯し続けた
途中から声をあげる事も無くなったYを犯した



※妄想は願望!
これからもっともっと妄想を膨らませてね
そして‥現実に体験してみてね
広がる妄想には全力で答えてあげますから‥




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014/09/01 21:31] | 私と奴隷 | コメント(0)
<<アナルの快楽と縄 | ホーム | 苦痛の先にある快楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

