FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
終着点はまだまだ遠い!
Sさんとプレイを初めて1年半

出会った頃は、兎に角“乳首”
それ以外の事は、付属の様なものだった

でも、今では‥
少し拘束されるだけで身体は反応し
アナルでは絶頂を希望するまでに進化した

少しでも新しい事に興味を持ち
その事を貪欲に探求してくれる‥
私は、その事が何より嬉しい

だから私は今以上の快楽と苦痛を知って貰いたいと思う


Sに初めてペニスへの拘束具を装着した

反応があまり無い時点でペニスの根本に装着

今までペニスはいつも自由‥
好きな時に好きなだけ反応する事が出来た
しかし、今回は快感は苦痛を生む


立っていることが困難になる位まで乳首を責め続け
アナルを指でいたぶり感じてきた頃に浣腸液を注入
これだけでSの身体はかなりいたぶられ感があり興奮している

興奮すればペニスは締め付けられて
今までにない苦痛が襲ってくる‥

快楽と苦痛を同時に味わっているSの表情は見ていて飽きない

Sからペニスの拘束具を外して欲しいと懇願されるが
今、外してはつまらない‥まだまだ、これからである


排泄後、少し苦痛からは開放されたSではあったが
それは一瞬の事

アナルを指でネチネチといたぶり犯し
乳首に低周波を流して一気に快楽を与える

これが私のやり方!
快楽と苦痛は背中合わせ‥表裏一体である

ただ今回は、本当の苦痛の先の快楽を与えてあげる事が
出来なかった事が残念‥ごめんなさいね

次は、頑張るね‼


☆Sさんへ☆
Sさんの思っている快楽の度合いと私が理想とする
快楽の度合いとは少し違います。
まだまだ、先はあります。
何処までも一緒に昇っていきましょうね。
昇りつめたら‥その時にSさんは‥
私の色に染め上げられた時です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014/09/06 22:46] | 私と奴隷 | コメント(0)
<<アナルでの人体実験 | ホーム | 浣腸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

