FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お漏らしも快感
久しぶりに再会をしたTさん


先ずは、エネマにカテーテルを付けての浣腸
お腹の奥深くまで浣腸液を注入

お腹の上に手を置かせ注入の度に
膨れていくお腹を確認させた

それだけで身体は反応している(笑)

浣腸後に両腕を縛り一人での排泄が無理な状態にした

「お腹が‥お手洗いに‥」
お手洗い?
そんな所に行かせて貰えるとでも思っているのかしら?

お前のお手洗いは‥お風呂場‼

お風呂場のドアにロープを結び付けて放置

「我慢が‥出来ない」
私は排泄を許す気分では無い!
それでも、我慢が出来ないと言うなら‥
立ったままの姿でプライドを棄ててここで
お漏らしをすれば良い

恥ずかしい‥と言いながら
そこに追い込まれる事を望み願っている事くらい
お前を見ていたら直ぐにわかる

願っていた事でしょう?
さぁ‥ここでお漏らしをしなさい(*^-^*)

惨めにお漏らしをして興奮しているT


お前‥
快楽を越えた苦痛とその先にある快楽ってどんな感じか?って
聞いていたね‥その身体に教えてあげる(^^)d

エネマグラを挿入し放置

暫くするとあえぎ声をあげだした
お前も物に遊ばれて感じるのね

絞り出す様な声をあげながら絶頂を迎えた

絶頂を迎えたからといって許しはしない‼
その後、何度かの絶頂の後に
「少し、休ませて下さい」と懇願するTではあったが
そんな事をしたら私の楽しみが半減する


エネマグラは許してあげるけど
次は、私の指を味わいなさい
私が楽しむまで絶頂を迎える事は許さない
これは、命令よ‼

残念ながらこの命令が遂行される事はなかった
命令に背いたらどうなるか?わかっているはずね‥

次回は、お仕置きからよ(^-^)/


☆Tさんへ
久しぶりに元気なお顔を見れて嬉しかったです
やっぱり‥変態さんは変態さん(笑)
辱しめを受けて感じる心と弄ばれて感じるアナルの快感は
忘れる事が出来ませんね(*´∀`)
また、おお会いできる日を楽しみにしています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014/09/11 15:36] | 私と奴隷 | コメント(0)
<<完さんへ | ホーム | おかしいなぁ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

