FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
優しい?看護師と患者‥ストーリープレイ
Nさんとは毎回、設定の違うストーリープレイを楽しんでいる

今回は「優しい看護師と患者」
怪我で入院中のNに検査と言う事で悪戯をする


今日は、大腸の検査をしますねと言って
ベットに四つん這いになりお尻を丸出しにすることを強要

「えっ?怪我で入院中なのに?大腸の検査ですか?」
はい。先生からの指示が出てますから‥
「どこか?悪いのですか?」
それを調べるのです
Nは、プレイの回を重ねる度に役者になっていく(笑)

大腸の検査の為と言ってお尻の剃毛をした(^^)d

アナルの周りを綺麗にしてからシリンダーでの浣腸

しっかりと我慢して下さいね

どんどん注入していくと
「我慢が出来ません!お手洗いに行かせて‥」

お手洗いには行けませんよ‥ここに出して下さいね‥と言って
紙おむつをNにつけた

排泄物を調べないと駄目ですからね♪
恥ずかしそうにおむつの中に排泄をするN

「こんな検査があるのですか?」
本当の検査にこんな事はないが
神名クリニックでは行われるのです(笑)

本当の検査は、これからですよ(*^-^*)

エネマにカテーテルを付けてアナルから入れた
たっぷりと浣腸液を注入した
今回の排泄は‥お風呂場ですよ

「えっ?どうしてお風呂場なのですか?」
排泄時の顔色と表情を観察しないといけませんから‥
「こんな検査は変だ‼先生を呼んでくれ‼」
別に構いませんが‥
先生にも見せる事になりますが構いませんね
「それは‥でも‥恥ずかしい‥」

Nが何を言っても排泄を我慢するには限界があり
Nは、お風呂場で排泄をした
その様子は、何枚もの写真にして残した

「写真は‥やめて‥」
やめて欲しいなら排泄を止めて下さい

次は、中を触診します

指を入れられ‥エネマグラを入れられ‥
あっと言う間にペニスを膨らませたN

「あっ‥うぅ‥感じる」
検査中に感じるなんて‥変ですねと言いながら
Nのポイントを責め続けた

1回目のアナルでの絶頂を迎え
2回目の絶頂を迎える時にオナニーをする事を強要
殆ど同時に2ヵ所で絶頂を迎えたNに‥

微笑みながら今回の事を他言したら
写真を公開することを告げて今回の検査は終了した



☆Nさんへ
本当に回を重ねる度に役者になっていかれますね♪
今では、それも私の楽しみの1つです(*^-^*)
私も負けないように役に徹していきますので‥


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014/09/14 19:25] | 私と奴隷 | コメント(0)
<<通りすがりさん | ホーム | なんくるないさ さんへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

