FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
浣腸液はお湯で‥‥お願いします
初めてお会いするKさん

浣腸液はお湯でお願いします🙇⤵との事!

確かにお湯を浣腸液にすると“酷しい”と言うイメージが
薄いのかも知れませんが‥‥そこは大きな勘違いです(笑)

色々な浣腸液を持ち込んだら持ち込んだだけの量で
終わることが多いですが‥‥お湯は‥‥無限に用意することが可能です。
私の気分次第でいくらでも注入が可能です。

さぁ~Kさん!頑張って下さいね🎵
しっかりと苦しんで私を楽しませてねq(^-^q)

ご挨拶の代わりに1リットルのお湯を注入
今回は、シリンダーを使用
一気に注入が出来ないので途中から苦しそうなK

そんな顔をしたらもっとゆっくりと注入したくなる


安心なさい‥‥排泄はいつでも許してあげる
わかっているでしょうけど‥‥排泄はお風呂場よ
それが嫌なら我慢していればいいだけ

素直(?)にお風呂場で排泄をしたK
恥ずかしくないのかしら?(笑)

まだまだ‥‥遠慮なくお湯を体内で楽しみなさい
K‥‥お前にどんなに浣腸液を注入しても
私のお腹は痛くはならない
ただ、苦しんでいるお前の姿を見ていて楽しいだけ‥‥


Kは、色々と道具を持参してくれていた
その中に尿道の拡張器があった

それをぺニスの先端につけて少しずつ開いていった
左右に拡げられていく尿道
ぱっくりと口を開けたぺニスの先端を見ていると
何かを入れたくなってくる

普段は直腸浣腸に使うカテーテルを挿入

大きく開けた口の中に飲み込まれていくカテーテル
こんなにも簡単に挿入が出来るなんて‥‥

次はこれね🎵
尿道バイブを挿入

ぺニスを中から刺激‥‥そうすると‥‥‥‥


☆Kさん
先日は、2日間も楽しませてくれてありがとうございました
次回は‥‥お約束の‥‥楽しみにしていますね
野沢菜、とても美味しかったです😆🎵🎵






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015/06/23 19:22] | 私と奴隷 | コメント(0)
<<踏みつけられる悦び | ホーム | Hくん‥‥初めてのSM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

