FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
良いM男は女王様を育てる
SMを大切に思い、心からプレイを愉しみたいと思ってくれているYさん


この寒い中、コートの中を上半身裸で乳首に洗濯バサミを着けて来た


私からすると想定外の事だった

素敵なお年玉を貰った気分

こんなにときめかせてくれたのだから…そのお返しはしなくてはならない


いつも以上にテンションは上がってくる

シャワーや着替えなんてどうでもいい…(着替えは必要だったかも?)

今、一番に大切なのは私の想定外の事をしてくれた気持ちと私のテンションの高さ…


いつもだったら不得意な事はしない様に心掛けていますが…不得意な事でも私がする事に異議なし

何も言わず、考えず…その身を私に託せばいい

そうすれば、真の快感を味わえるはず…洗濯バサミで摘まれたままの乳首は寒さと痛みで膨れている

そっと触れるなんて事はしません…しっかりと摘みます…だってその方が痛みと快感が大きいでしょう


縛られていては、どんなに痛くても逃げる事も身体を反らす事も出来ないね

やっぱり、拘束って重要


楽しい時間は、あっという間に過ぎる

まだまだ、満足出来ない私は散々に弄んだ乳首に着けて来た洗濯バサミを着けて帰る事を命令

外していい場所は、一ヶ所だけを指定


Yさん…
指定した場所で外す事が出来たかしら?
スポンサーサイト
[PR]

[2011/01/11 23:43] | 私と奴隷 | コメント(2)
<<Yさんへ | ホーム | お土産>>
コメント
先日は楽しい時間をありがとうございました。

最初洗濯バサミを付けていこうかすごく迷ったのですが、喜んで頂けてよかったです。

本当は痕なんて気にせずおもいっきり楽しみたいのですが、いろいろと事情がありましてなかなか無理で、いつもお気遣いありがとうございます。

そういえばお着替えしてなかったですね。僕的にはそのままで遊んで頂けたのはすごくよかったです(笑)

なにかプライベートで遊んでいただけたような、作ったような感じではなく、すごく楽しめました。

乳首はすごく痛くて痛くて、、、

でも苦痛の先にはすごい快楽があるんですよね、、、

不思議です。

帰りの洗濯バサミ、痛いのですけど自分で付けたのとは全然ちがった感じでした。

付けて頂いたとき、また心が満たされた感じがしました。

帰りは、、、

ちゃんと指定していただいた場所までがんばりました(笑)

取るとき、回りにはばれてないでしょうけど、恥ずかしかった。

本当心が癒されました。

何を書いているのか、纏まりのない文章ですが、、、

今回は本当に癒されました、ありがとうございました。

SMってSであれMであれ、いいですね(笑)


次回いつお伺いできるかわからないですが、やっぱりまた洗濯バサミ付けて行った方がいいですか(笑)

[2011/01/13 11:17] URL | Y #J69GhAqU [ 編集 ]
洗濯バサミを命令通りに外したのね…恥ずかしかったでしょう(笑)

想像しただけでワクワクします(笑)


私もプレイ後に癒された気分と充実感に包まれていました

ありがとうね

SMには、そこにしか無い充実感や安心感がありますね

今年は、その部分を今まで以上に大切にしていきたいと思っています


次回め洗濯バサミ…期待していますね
[2011/01/13 17:36] URL | 希射 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。