FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
緊縛と強制射精
初めてプレイするSさん


縛りは、少々きつくても大丈夫だけど後の事は嫌!とにかく気持ち良くして!…との事


縛りは私も好きだし…楽しめるのから…『緊縛鑑賞』も久しぶりに良いかなって思った


まずは、椅子に座らせ腕は頭の後ろに固定してから縄を椅子の足につなぐ…足は直接、椅子に固定


これで上半身も動かす事は出来ない


これだけでかなりの反応をしている

ペニスをヒールでツンツン…突いてみた


なんと…そのまま射精
(οдО;)


私は、射精の許可など出していない


Sは、私の中の地雷を踏んだ


プレイ計画変更!


『そんなに射精したいなら好きなだけしなさいね』と口調だけは優しい私…鞭や蝋燭だけが辛く苦しいのでは無く…快楽の裏にある苦痛がどんなものか体験して頂きますからね


次は…
ベッドでM字開脚に両手を繋ぎベッドのポールに固定…ペニスとアナルは丸見えだけど身体はほぼ半分位に折り畳まれた状態


ペニスをヒールで踏みつけると…

『もう少し…休ませて』と言い出した…『何?何を休むの?休みたいなら逃げなさい』と優しく答えてあげた


残念ながら逃げる事なんてできるはずも無い


そのまま強制射精


はぁはぁ…息が上がったままのS…これで終わる訳も無く
 
立たせた状態で全身を縛る

バランスを保つのがぎりぎり状態


散々、言葉でいたぶってから乳首を責めてみたら…ピクッピクッと面白い反応


どうも?
全身が敏感になっているみたい


『もう…許して!勘弁して!おかしくなる』と叫び出す


『まだまだ、これから』とあくまでも優しく答えてあげた


訳のわからない事を言いながら3度目の強制射精をさされたS


さすがに立つ事がままならない状態になったのでここでプレイは終了


放心状態のSを見下ろした私の心の中は満足感でいっぱい(o‘∀‘o)
[PR]

[2011/05/24 22:41] | 私と奴隷 | コメント(2)
<<出勤します | ホーム | 《ふくらはぎ》へのこだわり>>
コメント
おはようございます。

この強制は希射様の真骨頂ではないかと思っています。
これまでの私のプレイ歴で、強制的に搾り取られた唯一の経験は希射様だけなんです。

最後は自分の手で、のパターンが定着してしまっています。

そのときのことは、忘れたことがありません。
まさに支配されていたことを。

近く、原点回帰します。
そのときはよろしくお願いします。
[2011/05/27 07:52] URL | くまちゃん #- [ 編集 ]
コメント、ありがとう!


くまちゃん…
原点回帰ですか?


楽しみですね
o(^∇^o)(o^∇^)o 

くまちゃんには…
スペシャル?で原点に帰って頂きますね


楽しみに待ってます
[2011/05/27 22:08] URL | 希射 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素顔のままに


愛影の希射女王様のぶろぐです

プロフィール

神名希射

Author:神名希射
大阪 京橋『M専科 愛影』に所属する神名 希射です。SMを愛して20年。特に緊縛・アナル拡張・医療プレイなどに興味を持っておりますがSM本来の“征服する者、される者”“御褒美とお仕置き”を何よりも大切にと考えています。

☆出勤日☆
月曜日…お休み
火曜日…14~22時
水曜日…12~21時
木曜日…12~21時
金曜日…12~21時
土曜日…12~18時
日曜日…12~20時

お気楽にどうぞ‥

プレイの御希望や御希望の道具についてのお問い合わせはメールにてお願いします。mayakanna13@gmail.com ※申し訳ありませんが返信までに 御時間を頂く場合もあります

希射所属の愛影HP

 

愛影の女王様ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

リンク

☆SM小説サイト様☆

相互リンク

(88×31)
(200×40)

相互リンクをして頂けるサイト様は
御自由にお使い下さい。
お手数ですが最新記事コメント欄より
お知らせ頂ければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

